Article

英女優ケイト・ウィンスレット、ハネムーンは宇宙?

Kate Elizabeth Winslet

 

実際は「ハネムーンは宇宙」とはならないようだが、三度目の結婚をするとして話題になっている英女優ケイト・ウィンスレット(37)が、ヴァージン・ギャラクティック社の宇宙旅行チケットを手に入れたとThe Sun紙が報じた。

ケイト・ウィンスレットは、タイタニックのヒロインとして大ブレイクし、6度のアカデミー賞ノミネート経験がある実力派女優として知られる。

実は今回三度目の結婚相手は、かのヴァージン・ギャラクティック創業者であるリチャード・ブランソン氏の甥、ネッド・ロックンロール氏(34)だという。ネッド氏自身もヴァージン・ギャラクティックに勤務している。

宇宙旅行のチケットがどのようにして購入されたかはわかっていない。ロックンロール氏が花嫁にプレゼントしたのかもしれないし、ブランソン氏が甥の嫁のためにプレゼントしたとも言われている。

いずれにせよ、これでヴァージン・ギャラクティックはまた一人セレブをお客に迎えることとなり、しばらく話題をさらうことだろう。

1つ惜しいことと言えば、題名にもあるハネムーンまでに宇宙船の開発が間に合わないことだ。今回は釣りタイトルとなってしまうが、近いうちに本当に「ハネムーンは宇宙へ」という選択肢ができることを期待したい。

This Post Has 0 Comments

コメントを残す